 


おそ松くん解析キター!! 

osomatsu.gif

ハッピースロットさんで解析の記事発見!!
詳しくはハッピースロットさんでどうぞ。

新装から結構注目してたんですよ、この台。
だってメチャメチャ連荘してるんですもん。
やっぱり90%ループは凄いなぁ、って見てたんですよ。
6でもきっと凄く荒れるんだろうなぁ、って思ってたんですよ。
6なんか判別できないだろうなぁ、って思ってたんですよ。

しかし!
ハッピースロットさんの解析の記事見てたらこれ6わかるんじゃないの!?
しかも…
天井からのおそ松チャンス突入率が2分の1!?
これ結構いけるんじゃないですか?いけそうですよね。
ハズレ確率が旧AT機並、低設定のおそ松チャンス当選率の低さは気になりますが、これはかなり注目です。
早くおそ松チャンスのモード昇格率が知りたい所です。

うーん… 

C店ハクション新装行こうと思ったけどとりあえず朝一でT君とE店の育ちの6探し。
4台当てて1台も飛ばず…。
本当は2回当てるまで様子みるのがセオリーなんだけど、
ここ最近激しく期待できないのでここで6探し終了。
そのあと夢夢のハマリを数台打ってみるも全然連荘しねえ…。
駄目だなぁ…。
終いには新台のパチンコルパンとか打っちゃってもうなんだかわからん状態。
パチンコルパン、タイプライターの信頼度もっと高いほうがよかったなぁ。
-22K

ウ○コ負けだった11月orz 

人気blogランキングへ

お久しぶりです。更新滞ってすみません。
実は11月半ばにPCがクラッシュしてしまったんです。
それでPC直すのに頑張らねばならないのに11月はタイトル通りウ○コ負け。
正直やばかった。スロットダークサイドに落ちかけました。
でも12月はしぶとく頑張りますよ。またよろしくお願いします。
それでは最近の収支をどうぞ。

11/13 -23K
11/14 +30K
11/15 -16K
11/18 -70K
11/20 -32.5K
11/21 -53K
11/22 +38K
11/23 -16K
11/24 -26K
11/25 -22K
11/27 -11K
11/29 -10K
11/30 -30K

11月トータル-100.6K
いやね、原因はわかってるんですよ。
やっぱりデカイのはそれなりに忙しくて終日稼動が出来なかった事。
そして終日稼動を狙った日に限ってイベントが駄目駄目だったり。
加えてE店のパラダイスっぷりが終焉を迎えたことが痛かったです。
終いには負けがこんできるのに、それを補填しようとボーダーを下げて打ったりしてたし。
とにかく駄目過ぎでした。

そんで、12月の収支はこんな感じ。
12/1 +116K
12/2 +43K
12/5 +30K
いけそうなイベントを新しく見つけたのが良かったみたいです。
今月はそのイベントメインで行こうと思ってます。
年末までに収支を残さねば。

慣れない店は… 

人気blogランキングへ

■11月11日の実戦日記
ううう…
200511112158.jpg

こんな気持ちな訳です…すごく悔しい訳で…。

下見したI店イベント、とりあえずやっぱり昨日の秀樹から。
アッサリとチャンス目2回連続でコンサートスルー。
とりあえずまだまわりには人がいないので次の台へ移動。
その台もチャンス目スルー3回。そして3台目へ移動。
3台目を打ってると隣にフラッとおじさま着席。
そしてたぶんチャンス目1発でボーナスゲット。
え?まじ?
はい、たぶん隣のおじさん6です。チャンス目スルー全然しないよー。
この後島娘を未練打ちしてやっぱりノーボーナス。
うわー、やべー、いきなり-25Kです。
ここでは打てないと判断して帰宅。

やはりある程度状況がわかる店じゃないと駄目だよねってことで夕方からC店に行くことに。
途中でS店のエヴァを初打ちしてみる。
奇跡的に1KでBIGも全飲まれ。…うーん。どうなんだろう、これ。

そしてC店到着、見てみると打てそうな台は皆無。
微妙だが吉宗のゾーンでも打ってみる…スルー…うわーん。
ここで吉宗設定6を打っていた知り合いが台を譲ってくれるという。
うう…時間は20時…微妙だ…。G数は193…微妙だ…。

えええい!!と、特攻!!!

714Gで純ハズレっぽいのから黒いの…。もうやだ…。
しかしそこからひさしぶりに吉宗BIG中7揃いもあったりして193G以内にBIG3、REG2。
1300枚ほど流してヤメ。
結局今日は-16Kで終了。

出ましたハクション大魔王 byサミー 

人気blogランキングへ

ハッピースロットさんの所で知ったサミーの五号機。
その名も『出ましたハクション大魔王』。
詳しくはリンク先のハッピースロットさんで。
3種類のBIG、それぞれ違ったG数のRT付き。
そして9000分の1のREGで1000GのRT。
うわー、こんなREG引けないよー。
1000Gでどのくらい増えるのかなぁ。
ハクション大魔王っていや4号機では屈指の出球性能を持ってたんだけどなぁ。
1度、設定6打ちたかったなー。

そういやロデオも5号機でますね。
『ど根性ガエル』らしいです。
これは次のボーナスまで続く無限RTがついてるとか?

とりあえず新ハクションの機械割、サクラ大戦、デビルマンほど酷くないのでちょっと安心。
あれ?これって安心していいのかな?

サミー
ロデオ

