スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん… 

C店ハクション新装行こうと思ったけどとりあえず朝一でT君とE店の育ちの6探し。
4台当てて1台も飛ばず…。
本当は2回当てるまで様子みるのがセオリーなんだけど、
ここ最近激しく期待できないのでここで6探し終了。
そのあと夢夢のハマリを数台打ってみるも全然連荘しねえ…。
駄目だなぁ…。
終いには新台のパチンコルパンとか打っちゃってもうなんだかわからん状態。
パチンコルパン、タイプライターの信頼度もっと高いほうがよかったなぁ。
-22K
スポンサーサイト

ウ○コ負けだった11月orz 

人気blogランキングへ

お久しぶりです。更新滞ってすみません。
実は11月半ばにPCがクラッシュしてしまったんです。
それでPC直すのに頑張らねばならないのに11月はタイトル通りウ○コ負け。
正直やばかった。スロットダークサイドに落ちかけました。
でも12月はしぶとく頑張りますよ。またよろしくお願いします。
それでは最近の収支をどうぞ。

11/13 -23K
11/14 +30K
11/15 -16K
11/18 -70K
11/20 -32.5K
11/21 -53K
11/22 +38K
11/23 -16K
11/24 -26K
11/25 -22K
11/27 -11K
11/29 -10K
11/30 -30K

11月トータル-100.6K
いやね、原因はわかってるんですよ。
やっぱりデカイのはそれなりに忙しくて終日稼動が出来なかった事。
そして終日稼動を狙った日に限ってイベントが駄目駄目だったり。
加えてE店のパラダイスっぷりが終焉を迎えたことが痛かったです。
終いには負けがこんできるのに、それを補填しようとボーダーを下げて打ったりしてたし。
とにかく駄目過ぎでした。

そんで、12月の収支はこんな感じ。
12/1 +116K
12/2 +43K
12/5 +30K
いけそうなイベントを新しく見つけたのが良かったみたいです。
今月はそのイベントメインで行こうと思ってます。
年末までに収支を残さねば。

慣れない店は… 

人気blogランキングへ

■11月11日の実戦日記
ううう…
200511112158.jpg

こんな気持ちな訳です…すごく悔しい訳で…。

下見したI店イベント、とりあえずやっぱり昨日の秀樹から。
アッサリとチャンス目2回連続でコンサートスルー。
とりあえずまだまわりには人がいないので次の台へ移動。
その台もチャンス目スルー3回。そして3台目へ移動。
3台目を打ってると隣にフラッとおじさま着席。
そしてたぶんチャンス目1発でボーナスゲット。
え?まじ?
はい、たぶん隣のおじさん6です。チャンス目スルー全然しないよー。
この後島娘を未練打ちしてやっぱりノーボーナス。
うわー、やべー、いきなり-25Kです。
ここでは打てないと判断して帰宅。

やはりある程度状況がわかる店じゃないと駄目だよねってことで夕方からC店に行くことに。
途中でS店のエヴァを初打ちしてみる。
奇跡的に1KでBIGも全飲まれ。…うーん。どうなんだろう、これ。

そしてC店到着、見てみると打てそうな台は皆無。
微妙だが吉宗のゾーンでも打ってみる…スルー…うわーん。
ここで吉宗設定6を打っていた知り合いが台を譲ってくれるという。
うう…時間は20時…微妙だ…。G数は193…微妙だ…。

えええい!!と、特攻!!!

714Gで純ハズレっぽいのから黒いの…。もうやだ…。
しかしそこからひさしぶりに吉宗BIG中7揃いもあったりして193G以内にBIG3、REG2。
1300枚ほど流してヤメ。
結局今日は-16Kで終了。

下見下見 

人気blogランキングへ

■11月10日の実戦日記
明日のイベントのために下見で22時よりI店。
見て回ってると銭型に34Gヤメ発見。
確保。
そして181抜け、ヤメ。

どうも秀樹に6があるらしい。
回ってないからどれかわかんないけど。
その中でも履歴より初当たりが浅くて、連荘してない台発見。
なぜか22時20分より打ち始める。
財布にちょうど千円札2枚あったので。でも駄目じゃん。
1Kでチャンス目、そしてブーメランストリート中にチャンス目!

ギャラーーーーーン!!キター!!!

そのギャランドゥはBIG1、REG1で終了。
引き戻しは無し、6かな?これだけじゃ流石に判断できないか。
でも最近育ちばっかりだったから秀樹のコッテリとした演出おもしろかったなぁ。
下見では明日に特に打てそうな台なかったし秀樹打っちゃおうかな?
-400円

ここ最近の実戦日記 

人気blogランキングへ

■11月3日の実戦日記
E店で育ち。
1台目、2台目で飛ばず。
3台目で飛ぶも2連。悩むもとりあえず捨てる。
4台目、3連!しかしここから連荘が3、1、1、2。…あれ?なんか変だぞ?
そしてとどめの8連で南国物語。ハイハイヤメヤメ。
4台目を1608G BIG10 REG8 で捨てる。ここで育ち及び自分の稼動終了。
T君の爆連した番長と合わせて7000枚ほど流す。
+48K
ちなみに2台目が6だったそうで…。
飛ばなきゃわかんねーよ!うわーん!

■11月6日の実戦日記
朝は全台に2チェが仕込んであるC店の北斗。
やっぱり32Gスルー。そしてヤメ。
次はイベントS店。とりあえず空いてる育ちを2台打つも飛ばず。
前日6の夢夢を変更判別すると61Gでステージチェンジ。
やめようかと思ってると前兆にいったらしく、BIG2 REG1。
それを持って本日ノーボーナス500Gほどの育ちへ。
すぐ当たるも飛ばず。
店のやる気が怪しいので流すことに。
+7K

■11月7日の実戦日記
イベントE店。ノリのT君が朝から6確定のプラネット999をゲットする。
自分も1台目で育ちの6ゲット!
教科書通りな連荘、そして良好なBR比率で順調順調♪
夕方までにじわじわ増やして二人で6000枚ほど獲得。
夕方からT君が用事とのことなのでプラネットは人に譲って自分の育ちのみにすることに。
しかしここから地獄がはじまった…。
飛んで3連REGなど当たり前、終いにはボーナス間で1200ハマリ!
そしてそのチャンスモードから3回連続で飛ばない!
チャンスモードおっかねえよー。
6ならノーマルモードのほうがいいよー。うわーん。
ってことで大幅に減ったコインをある程度戻した時点でヤメ。
7582G BIG31 REG28で稼動終了。
二人分合わせて6000枚ほど流す。
+47K




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。