 


おそ松くん解析キター!! 

osomatsu.gif

ハッピースロットさんで解析の記事発見!!
詳しくはハッピースロットさんでどうぞ。

新装から結構注目してたんですよ、この台。
だってメチャメチャ連荘してるんですもん。
やっぱり90%ループは凄いなぁ、って見てたんですよ。
6でもきっと凄く荒れるんだろうなぁ、って思ってたんですよ。
6なんか判別できないだろうなぁ、って思ってたんですよ。

しかし!
ハッピースロットさんの解析の記事見てたらこれ6わかるんじゃないの!?
しかも…
天井からのおそ松チャンス突入率が2分の1!?
これ結構いけるんじゃないですか?いけそうですよね。
ハズレ確率が旧AT機並、低設定のおそ松チャンス当選率の低さは気になりますが、これはかなり注目です。
早くおそ松チャンスのモード昇格率が知りたい所です。

ウルトラマン倶楽部STまとめ 

◆基本情報
B-TYPEのストック機。
子役ゲームは20G

設定 BIG REG PAYOUT
設定1 1/228 1/441 95.9%
設定2 1/214 1/385 99.1%
設定3 1/198 1/357 102.8%
設定4 1/188 1/338 105.7%
設定5 1/181 1/325 108.5%
設定6 1/176 1/318 110.2%

高確率状態としてバトルステージが存在。
バトル中は出現子役で期待度が変化?勝利でボーナス確定。

◆ボーナス放出契機
チェリー(中段は激アツ?)
スイカ(中段揃いはアツイ?)
チャンス目
ベル、リプレイ
チャンス目
純ハズレ

◆ボーナス振り分け
BIG 65%
REG 35%

通常時の子役確率に設定差あり。




続きを読む
