 


出ましたハクション大魔王 byサミー 

人気blogランキングへ

ハッピースロットさんの所で知ったサミーの五号機。
その名も『出ましたハクション大魔王』。
詳しくはリンク先のハッピースロットさんで。
3種類のBIG、それぞれ違ったG数のRT付き。
そして9000分の1のREGで1000GのRT。
うわー、こんなREG引けないよー。
1000Gでどのくらい増えるのかなぁ。
ハクション大魔王っていや4号機では屈指の出球性能を持ってたんだけどなぁ。
1度、設定6打ちたかったなー。

そういやロデオも5号機でますね。
『ど根性ガエル』らしいです。
これは次のボーナスまで続く無限RTがついてるとか?

とりあえず新ハクションの機械割、サクラ大戦、デビルマンほど酷くないのでちょっと安心。
あれ?これって安心していいのかな?

サミー
ロデオ


コメント

5号機って多彩なゲーム性なんですねぇ。

エヴァも最初はコイン持ちもいいし、悪くないな。って思ったけど、
700~1000以上のハマリ台の多いこと。(´・ω・`)
これじゃ回収不能です(;>ω<)/ 。・゜゜・
新ハクションはどうでしょうね^^;

エヴァ…、あのハマリに耐えられないですよね。
そしてほぼ意味の無い連続演出…。
僕には無理でした。
ポロっとリーチ目出ちゃうのは結構楽しいんですけどねー。
新ハクション、近場に入るみたいなんで打ってみたいと思います。
あんまりハマリきつくないといいなぁ。
あぁ、それは無理か…。

ハクション打ちました。
5号機って・・厳しいですね。
なんだかパチンコ打ってる気がして
きましたよ。
アラジンには期待してます。
これからもお互い頑張りましょうね。
遊びに来てね^^

牡丹さん、はじめまして。
ハクション厳しいですか…。
パチンコ打ってるみたいって事は演出がヤバイのでしょうか?
うぅ、心配になってきた…。
つまらない演出には耐えられません。
とりあえずハクション様子見してみます。
お互いがんばりましょう。

コメントが重複でスマヌ○┓ペコ
演出も飽きます。パチンコのスーパーリーチ、更に発展すれば激アチ・・・。
みたいな感じでしょうか。
ビタ押し等の技術介入がないので
刺激不足になってるだけか・・w?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kateru.blog28.fc2.com/tb.php/21-f7d64cd1

出ましたハクション大魔王解析

小役確率 通常 リプ 1/7 赤チェ 1/1310 白チェ 1/1310 青チェ 1/131 9枚役7&花瓶 1/7 9枚役ガマ口 1/131 BIG中 赤チェ 1/6553 白チェ 1/6553 青チェ 1/131 7&花瓶 1/1.107 ガマ口 1/126 その他の詳細はクリック
  • [2005/12/01 05:25]
  • URL |
  • パチスロHI-NRG |
  • TOP ▲
