 


慣れない店は… 

人気blogランキングへ

■11月11日の実戦日記
ううう…
200511112158.jpg

こんな気持ちな訳です…すごく悔しい訳で…。

下見したI店イベント、とりあえずやっぱり昨日の秀樹から。
アッサリとチャンス目2回連続でコンサートスルー。
とりあえずまだまわりには人がいないので次の台へ移動。
その台もチャンス目スルー3回。そして3台目へ移動。
3台目を打ってると隣にフラッとおじさま着席。
そしてたぶんチャンス目1発でボーナスゲット。
え?まじ?
はい、たぶん隣のおじさん6です。チャンス目スルー全然しないよー。
この後島娘を未練打ちしてやっぱりノーボーナス。
うわー、やべー、いきなり-25Kです。
ここでは打てないと判断して帰宅。

やはりある程度状況がわかる店じゃないと駄目だよねってことで夕方からC店に行くことに。
途中でS店のエヴァを初打ちしてみる。
奇跡的に1KでBIGも全飲まれ。…うーん。どうなんだろう、これ。

そしてC店到着、見てみると打てそうな台は皆無。
微妙だが吉宗のゾーンでも打ってみる…スルー…うわーん。
ここで吉宗設定6を打っていた知り合いが台を譲ってくれるという。
うう…時間は20時…微妙だ…。G数は193…微妙だ…。

えええい!!と、特攻!!!

714Gで純ハズレっぽいのから黒いの…。もうやだ…。
しかしそこからひさしぶりに吉宗BIG中7揃いもあったりして193G以内にBIG3、REG2。
1300枚ほど流してヤメ。
結局今日は-16Kで終了。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kateru.blog28.fc2.com/tb.php/22-3aa213b5

