 


ウ○コ負けだった11月orz 

人気blogランキングへ

お久しぶりです。更新滞ってすみません。
実は11月半ばにPCがクラッシュしてしまったんです。
それでPC直すのに頑張らねばならないのに11月はタイトル通りウ○コ負け。
正直やばかった。スロットダークサイドに落ちかけました。
でも12月はしぶとく頑張りますよ。またよろしくお願いします。
それでは最近の収支をどうぞ。

11/13 -23K
11/14 +30K
11/15 -16K
11/18 -70K
11/20 -32.5K
11/21 -53K
11/22 +38K
11/23 -16K
11/24 -26K
11/25 -22K
11/27 -11K
11/29 -10K
11/30 -30K

11月トータル-100.6K
いやね、原因はわかってるんですよ。
やっぱりデカイのはそれなりに忙しくて終日稼動が出来なかった事。
そして終日稼動を狙った日に限ってイベントが駄目駄目だったり。
加えてE店のパラダイスっぷりが終焉を迎えたことが痛かったです。
終いには負けがこんできるのに、それを補填しようとボーダーを下げて打ったりしてたし。
とにかく駄目過ぎでした。

そんで、12月の収支はこんな感じ。
12/1 +116K
12/2 +43K
12/5 +30K
いけそうなイベントを新しく見つけたのが良かったみたいです。
今月はそのイベントメインで行こうと思ってます。
年末までに収支を残さねば。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kateru.blog28.fc2.com/tb.php/23-122c3d24

