スポンサーサイト 


うーん… 

C店ハクション新装行こうと思ったけどとりあえず朝一でT君とE店の育ちの6探し。
4台当てて1台も飛ばず…。
本当は2回当てるまで様子みるのがセオリーなんだけど、
ここ最近激しく期待できないのでここで6探し終了。
そのあと夢夢のハマリを数台打ってみるも全然連荘しねえ…。
駄目だなぁ…。
終いには新台のパチンコルパンとか打っちゃってもうなんだかわからん状態。
パチンコルパン、タイプライターの信頼度もっと高いほうがよかったなぁ。
-22K
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。
ハクションは実際の所オモロでした?
先日数珠5連しましたが、なんというか2,000G程で飽きが来ました。
アラジン12日に登場ですよ!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
あとカキコありがとね。ストコ飛ばしても50ゲームとかで溜まるんですよねOrz

リンク貼っちゃいました。
いいですよね!?
これからも(っ´∀`)つ【夜露死苦】c(´∀`C)

ありがとうございます。
リンク大歓迎です。
ハクション、後ろで知り合いのを見てたんですけど
なんか色々とイマイチでしたね…。
REG引いた人もダルそうにドキドキタイム消化してたし…。
アラジンはやっぱり期待してますけど大丈夫かな?
最近のサミーはなんだか心配です…。
がんばれーサミー。

アラジンも確かに心配です(´□`|||)
私的には超猛獣王とか出てほしいw
がんばれサミーに(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kateru.blog28.fc2.com/tb.php/24-04490774

