スポンサーサイト 


おそ松くん解析キター!! 

osomatsu.gif

ハッピースロットさんで解析の記事発見!!
詳しくはハッピースロットさんでどうぞ。

新装から結構注目してたんですよ、この台。
だってメチャメチャ連荘してるんですもん。
やっぱり90%ループは凄いなぁ、って見てたんですよ。
6でもきっと凄く荒れるんだろうなぁ、って思ってたんですよ。
6なんか判別できないだろうなぁ、って思ってたんですよ。

しかし!
ハッピースロットさんの解析の記事見てたらこれ6わかるんじゃないの!?
しかも…
天井からのおそ松チャンス突入率が2分の1!?
これ結構いけるんじゃないですか?いけそうですよね。
ハズレ確率が旧AT機並、低設定のおそ松チャンス当選率の低さは気になりますが、これはかなり注目です。
早くおそ松チャンスのモード昇格率が知りたい所です。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

>天井からのおそ松チャンス突入率が2分の1!?

おそ松くん、まだ打ったことないんですよね~^^;
でも、コレは美味しいですねw
今度チェックしてみようかな~♪
今年もお互いがんばりましょうね!

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです

なるほど6分かりやすいかもですね
自分はまったく知識ない状態で初打ちしたのですがBIG一回でまったくわけわからなかったのでやめました

もうちょっと勉強してから打ちたいです。

今年もよろしくお願いします。

こんにちは!またきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kateru.blog28.fc2.com/tb.php/25-46a7d779

